2019.10.31 / newsevents

生まれ変わったような自分に会える

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜11月のあなたへのメッセージ〜

樹々が色づき始め、自然の山々は一年で最も彩り豊かな季節となりましたね。今年もあと2ヵ月です。

11月は「再生」のエネルギーが働きます。これまで「自分らしくなかった事」「思い通りではなかった事」「少し間違えていたのでは?」と思う事を修正し、再生できるチャンス到来の月です。
年末に向けての残り2カ月の過ごし方で、今年の流れを上手くまとめ上げる事が可能なエネルギーが降り注ぎます。勉強・仕事・いろんな活動での取りこぼしや修正・修復に目を向け、ぜひ再生へのルートに乗って下さいね。

〜10月の運気アップ法〜
★取り入れたいハッピーカラー……生まれ変わりや再生をイメージさせる「白」が強いエネルギーを発揮します。
そして喜びの「赤」。まさに紅白のおめでたいカラーを今月はたくさん取り入れてくださいね。喜び事がドンドンきますよ。

★ラッキーフード……丸いフルーツがラッキーを呼び込みます。りんご・梨・柿・みかんなどを意識して召し上がってください。心から丸く穏やかな気分になれそうです。

★訪れたいパワースポット……いつもより遠出してみてください。書店やコンビニ、スーパーはいつも近くで! ではなく、隣町へ行ってみる。1泊の旅行は2泊に延ばすなど、一足遠くに出向いてみてください。再生に繋がる新しい発見がありそうですよ。

生まれ変わったような自分に会える11月。ニコニコ楽しみながら過ごしてくださいね。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram