2019.09.30 / newsevents

変化が激しい10月~「好き」と「個性」を大切に過ごしたい

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

〜10月のあなたへのメッセージ〜

9月23日の秋分の日を超えたあたりから、本格的に令和の時代らしいエネルギーがきています。予想外の出来事が起こったり、思わぬ形で物事が変化したりと、なんだか落ち着かない10 月となりそうですが、これまでの頑張りや努力が水の泡になるというイメージではありません。

「より良い方向に動けるよう助けてくれる」そんなエネルギーが働いているという事なので、安心して進みましょう。

こういった変化が激しい波に上手く乗るコツをお伝えしますね。
それは「好き」と「個性」というワードを大切にする事です。

10月までにチャレンジしてきた勉強・資格・仕事・趣味・活動などを振り返り、「好き」な部分をたくさん見つけて、自分らしさをプラスしていきましょう。「個性」を存分に生かして、今月のジャンプアップの流れを楽しんでくださいね。

〜10月の運気アップ法〜
★取り入れたいハッピーカラー……濃い茶色、赤、オレンジなど、まさに紅葉のイメージカラーです。豊かさを感じるカラーが良い変化を後押ししてくれます。
お部屋の模様替えなどに取り入れてはいかがでしょうか。

★ラッキーフード……ハチミツ、緑の野菜などで夏の間に疲れた身体を整えましょう。白米もいいですね。エネルギーをいっぱい蓄えた新米を召し上がってください。

★訪れたいパワースポット……清流のある場所、滝、水族館など。変化が大きい時には、水の力を味方につけて進むといいですね。

爽やかな秋の訪れを気持ち良くお迎えください。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram