2019.03.28 / newseventsbook

夢が現実になりそうな4月

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「今月はこんなことにチャレンジするとベスト!」など、毎月の流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

 

~4月のあなたへのメッセージ~

4月はみなさんに素敵なエネルギーが降り注ぎます。それは「想い描いていた夢や理想が、視覚化・具現化しやすい時期到来」というもの。

これまで何度か思い描いたけれど具体的にたどり着いていない事、何度か夢みて努力したけれどまだ叶っていない事……。

4月はそんなことを思い出してあきらめないでチャレンジすると、目の前に現実として姿を現します。夢が叶う瞬間に出会えそうです。

出逢いたかった人はいませんか?

行ってみたかった場所はどこだったでしょう?

取りかかりたかった新しい勉強・習い事をそろそろ始めませんか?

自分の奥底に眠る「種火がポッと灯ったままの想い」にグーンとフォーカスし、美しい火を燃やしてみるのにベストタイミングです。

そんな4月の運気アップ法をお伝えします。

★今月は黄色を意識してみてください。文房具、部屋に飾るお花などは黄色を基調に選んでみましょう

★食べ物はリンゴ、キウイ、バナナなどのフルーツでいいエネルギーを取り入れましょう

★お出かけパワースポット…映画館、友人とランチ、お花見

夢の視覚化が起こる気配のこの4月、みなさんの望みが花開く春となりますよう、お祈りしています。

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram