2019.12.31 / newsevents

見える景色がガラッと変わる、大きな変化の年

進路や就職など未来を考えるとき、うまく流れに乗っていきたいもの。「こんなことにチャレンジするとベスト!」など、流れ&運気UP法を鑑定のプロが伝授。ワクワク・ドキドキしながら読んでください。

〜2020年のあなたへのメッセージ〜

いよいよオリンピックイヤーの2020年がやってきますね。

「令和」という時代の幕開けが本格的に始まる時です。❝大きな変化の年だな❞と、それぞれに味わう事がたくさん起こってきます。
しかも運の流れや運気的にも、約200年サイクルでの切り替わりの時期でもあるので、小さな事から大きな事まで❝変化せざるを得ない状況❞を味わう年になりそうです。

勉強や資格もこれまで考えつかなかった事に取り組む、全く予想していなかった転職、今まで興味がなかった場所への引っ越し、パートナーも新しいタイプの人になったり……など。
これまでの少しの変化とは違って、見える景色がガラッと変わるような大変化が待ち受けていそうです。

この大変化の波に乗り、上昇気流を味方につけていくために……
★変化を恐れずに、楽しむ事
★新しい経験をワクワク受け入れる
★「本来の自分を生きる!」と決意する
★自分の強みを強化し、自分軸をしっかり持つ
★常に目標設定を見直しながら、才能を磨ききる

といったことを心がけてみてくださいね。一見、厳しそうに思えますが、何事も肩に力を入れ過ぎずに、柔軟な対応を楽しみながら歩んでください。

2020年に動いた事がきっかけで、今後の人生がどう組み立てられていくんだろ〜と考えると、ワクワクがとまらなくなるはずです!

自分らしい大輪の花を咲かせられるよう、どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいね。

今回で私からのメッセージは終了となります。
少しでも、皆様のお役に立つメッセージであったなら、嬉しく思います。
今までメッセージをお読みいただき、ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

川合 しのぶ
小学校教諭、学習塾経営、進学塾塾長、講師など教育業界23年。一方で、神社にての巫女舞歴46年の中、独自の鑑定学を確立。鑑定学・風水学・脳科学・心理学などを学び、様々な切り口からの具体的対処アドバイスに定評がある。教育、進学、転職、人間関係、才能発掘などに関して問題解決のためのサポートを提供。「カウンセラー・アドバイザー・コンサル」として大阪を拠点に活動中。 Facebookページ・ Instagram